還暦を迎え、気楽に過ごせればと思っていますが・・・・・・!?


by みっちー

グリーンセンターに!

 社団法人川口青年会議所主催による
「がんばろうNIPP●N! ~ ふくしま・かわぐちスマイルフェスタ2011 ~ 」を
やるというので、福島生まれの家内が、福島から、出店が
あるだろうと言うので、孫と嫁さんの4人で行ってきました。

 残念ながら、青年会議所で出店しているところしか、福島のものが
売っていませんでした。そこで、米と佃煮を購入。
 後は、川口の酒店、和菓子屋等で、数店。
 1000円に付き1枚の抽選がもらえます。
 抽選券が7枚ありましたから、7000円以上購入したのでしょうね。

 12時半に抽選会というので、メイン会場へ。
 人数は、100人ぐらいしかいなかった。
 大半の方は、帰ったのでしょうね。

 7枚じゃ、当たるわけがないと思っていましたら!
 一等の25000円相当の、ペアの旅館の宿泊券が、勿論、福島の旅館
です。まさか当たるとか思っていませんでした。

 例のレンズで撮って見ました。景色もなんとか撮れるようになりました。
d0213034_22551286.jpg
d0213034_2255196.jpg
d0213034_2255293.jpg
d0213034_22554217.jpg
d0213034_22555543.jpg
d0213034_2256126.jpg
d0213034_22562645.jpg
d0213034_2257659.jpg
d0213034_22571527.jpg
d0213034_22572847.jpg
d0213034_22575887.jpg

[PR]
by 1950micchi | 2011-11-12 22:58 | その他